シュウォッチ大会入賞ぢゃ


時計に必須の機能、それは「連射」だ!!

ハドソン主宰のシュウォッチ連射大会がありまして、「シューティングウォッチ」での連射回数を競う大会でして、動画投稿による自宅エントリ形式だったので、自分もこそっとエントリしちゃったりなんかしちゃってたんですが、先日結果発表だったのですが、なんと入賞しましたよ。

高橋名人公認の記録認定証と高橋名人サイン入りシュウォッチとか商品が届くそーなので、なんつーかもーうきうきぢゃぁ。

入賞記録は自分は撮る係だったんだけど、折角なので自分も痙攣打ち(たたき撃ち)やピアノ撃ちでトライしてみたけど、ボクの連射回路はもう経年変化とゆーか疲労限界とゆーか電池切れとゆーか、パトラッシュ、ボクはもう疲れたんだよってゆーか、機械の身体が欲しい年頃なんですってゆーか、指先からボタンの匂いがするくらい頑張っても(ここマジ)結局素敵記録が出せずじまいにつき、ネタ投稿だけやり逃げ状態だったんだけど、それも全部見れちゃいますので、はずかしスギにつき、いっそ俺を撃て、街で(なんだそりゃ)。


特集 21世紀の連射王は誰だ!! - 通販・オンラインショッピング 【Hudson Style - ハドソンスタイル】


Check

Posted: 金 - 4月 17, 2009 at 10:22 午後      


©