サケブレインをヤルブレイン


電車内ではできないだろーーけど。

クラブニンテンドーのポイントで、ニンテンドーDS用ゲーム「絶叫戦士サケブレイン」(非売品)を貰いまちた。2〜3人専用という自閉の部屋ではご堪能不可なダウンロードプレイによる戦隊ヒーローなりきり系ゲーム(舞台は大江戸方面)で、変身や技の繰り出しには自分の声を使います。変身のかけ声は「チェンジバクレツ」で、ちゃんと叫ばないと変身できず、自分の背中がぼーぼー燃えてるだけ。パンチとかも叫びながらだと強力になります。決め言葉を交互に叫ばせたり、仲間と合体して声を合わせての大技もあり、かなり音声操作を重視したインターフェースが面白いであります。なんかリアル・ワギャンランドみたいなゲームとかも出てきたら面白そう。なんてゆーか、もー日常において大声なんて出すことは全くないわけですが、激しく面白くて、必死こいてへんてこなうみぼうず野郎を倒すために大声出しまくっていたら、本気で喉が痛くなっちゃいましたがな。ニンテンドー専用のど飴熱望。

絶叫戦士 サケブレイン





Check

Posted: 日 - 10月 14, 2007 at 02:18 午後      


©