DS-10 PLUSを買ったぢゃ


気がつけば絶賛品切れ中。

DSi買って以来、何か忘れてるなぁと思ってたんだけど、そーーだよ、KORG DS-10 PLUSを買うつもりだったんだよ。初代DS-10持ってるから、どーーしよーーか、さらに「大人の科学マガジン」限定版を買うべきかと、ダブルで悩んでいるうちにいろチンとか遊んでてすっかり忘れんぼモードで今に至る的な状況だったわけでして、最近になって、そーだよ、買わなくちゃだよと思い立ったら、ナヌ、店頭からすっかり姿を消していらっしゃるぢゃないすか!!的な現状にすっかりあわてんぼでござーるですよ。電車の中のシチズンはDSでDS-10してるか、iPhoneで楽器アプリしてるかどっちかでしょ?そーなんぢゃないの?テクノジャパニーズってば。どんな絶賛品切れ中よ!!えー、そんなとき、即Amazonでしょ...って見たら、あれ、こんな高かった??機能増えたのにDS-10より安くなってびっくりした覚えがあるんだけど...あれ、DS-10も高いでやんの??日本国民全員一斉モバイルテクノブームの真っ最中な今、モノがないってどんな機械損失...もとい、機会損失??

と、急に思い出したようにゲットしようと思った矢先のビックリ市場ステータスに驚いて、ネットやらリアルやらのお店を回っていたら、地元ゲームやさんの中古に出てたのを発見。中古のくせにほぼ定価!!若干躊躇しつつも、新品でも中古でもいーじゃん、巡り合わせぢゃん、邂逅ぢゃん、以心電信ぢゃん、希望の河ぢゃん、ワイルドアンビションズぢゃん(どんどん意味不明)...あ、パッケージに「Limited Edition」って書いてあるんですけど。これはつまり「大人の科学マガジン」版の中身だけってこと?でも値札に「通常版です」って手書きもあり、なんかもーわけわかんないんデスけど、もーどっちでもO.K.ぢゃんてことで購入ぶっこいてきました&遊びます。

結局中身は「Limited Edition」でした。RYDEENのデータ入り。何年経ってもYMOってスゲェ(当たり前)。


製品紹介 | KORG DS-10 PLUS | AQ INTERACTIVE

KORG DS-10 PLUS
KORG DS-10 PLUS
posted with amazlet at 10.05.22
AQインタラクティブ (2009-09-17)
売り上げランキング: 270
おすすめ度の平均: 5.0
5 DS-10と10PLUSの違い。
4 やっぱりマニアック。Rebirthと比べるとわかりやすいのでは?
5 初心者でも
5 とても良い
5 トラックが増えた他にも細かな所がパワーアップ


KORG DS-10 PLUS Limited Edition(「大人の科学マガジン」制作ガイドブック同梱)
AQインタラクティブ (2009-09-17)
売り上げランキング: 1324
おすすめ度の平均: 4.0
5 限定版か通常版か迷ってる人へ。
5 難しい!
3 値段さえ見合えば…
4 現象を遺す資料としては価値あり。
3 普通なら無条件にお勧めしたいのに・・・


Check

Posted: 土 - 5月 22, 2010 at 12:31 午前      


©