NISSANキューブのCMがシェー!!


ざんす!

NISSANキューブのCMがすごいことになってます。「今夜はブギー・バック」が4つうちドカドカトラックなアレンジ(TOKYO No.1 SOUL SET × HALCALIバージョン)ぶっこきまくりに大変身して流れまくり、イヤミやらアッコちゃんやらおそ松くん等々、赤塚不二夫センセイのキャラ達が漫画のままビートにシンクロしまくりでバキバキ登場するとゆー、神トラックに神キャラで神映像ニャロメですお。素敵!!マジ泣けたッスみたいな!!





速攻思い出すのが、ジ・オーブ先生の「From a distance」のドラえもんPVなわけでして、これまたドラえもんの単行本がどんどこ印刷されている風景から、町中がドラえもんの世界になって、なんか全宇宙ドラえもんワールドになって全員ハッピーみたいな、どーにもこーにもお薬ワールドが大展開てなシロモノだったわけですが、こんな大変な映像がお茶の間にブロードキャストされまくりな日本ってやっぱスゲェとか思います、はい。







PEACEFUL LOUNGE


Check

Posted: 土 - 8月 1, 2009 at 07:20 午後      


©