ラルフちゃん、サヨナーラ


もー、いつも気まぐれ過ぎなんだから。

神(もちろんクラフトワークのことね)のライブを見たのは、1998年の赤坂ブリッツ(開幕直後にトラブって開幕やり直し事件あり、ロボットあり、大合唱あり)、2002年のエレクトラグライド@幕張メッセ(神のあとにスクエアプッシャーというぶっ壊れスギなプログラムに大笑い)、2004年のSHIBUYA-AX(ライブの曲順が変わっただけで大事件!!)の3回なのですが、1998年にまさかの17年振りの日本ライブで、なんつーかこれを見ないともう神は見れないでしょ!!最後でしょ!!ってなくらい大事件だったわけでして、まさかその後、調子ぶっこいて2度もやってくることになろーとは思ってもいませんでしたってわけで、神、気まぐれ過ぎ!!ラブ!!もーーどーーにでもして!!って感じだったわけですが、ラルフちゃんがサヨナーラしちゃって、とーとーオリジナルメンバーがフローリアン爺だけになっちゃいました。

ツアーへの参加はやめて、制作のみにシフトするそーーなので、朝スタジオに入り、コーヒーを飲んで作曲する、を永遠に繰りかえしつつ、アルバムを出したり出さなかったりするのかな?それとも勢い余って(余り過ぎ!!)自転車部に集中?出ても出なくても、ついていきますよ、ええ。


Check

Posted: 水 - 1月 7, 2009 at 11:04 午後      


©