nano、まだなの


発売予定が延びちゃったよぅぅ。

2008年10月下旬発売予定になっていたコルグのみにみにUSB-MIDIコントローラーなnanoシリーズですが、ふとサイトを見たら11月下旬発売予定に変更になっちゃってるぢゃん。nano key, nano pad, nano kontrolの3種ともブルー&ホワイトのかなり素敵デザインでかなりちーちゃくて、ちっちゃモバイルガジェット大好きエレクトロニカばかちんな方々に容赦なくグッとキまくりなデバイスなわけですが、自分も3種全部欲し過ぎにつき、リリース待ちまくりなわけですが、もちょっと待つみたい。


nanoシリーズ|KORG INC.


Check

Posted: 金 - 10月 24, 2008 at 12:42 午前      


©