ラブリー・シンセサイザー


ツマミ・オア・ダイ。

電気な大人のための「大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル 」ですが、ちょっと余裕ぶっこいてたら速攻売り切れ続出で各書店店頭から消え失せまくり状態になってたので、今日、慌てて探してゲットしてきました。凄いです、日本のテクノロジー!!アナログシンセサイザーが三千円の雑誌の付録デスよ!!あり得ない科学力!!ものの10分で組み立て完了デスよ!!そしてテクノロジーとエコロジーとの結合!!!裏は段ボール!!!どーーしましょ、この素敵っぷりってば!!!





スタイラスペンによる演奏スタイルがそっくりさんな、スタイロフォンと比べっこ。プラスチッキーなボディデザインが、まるで同時代のマシンのよーに思えます。





ついでにローランドのアナログシンセ、TB-303とも比べっこ。シンセはつまみ命!!ツマミ・オア・ダイ。なんかもーね、時代はラップトップからベッドルームテクノへ回帰セヨってゆーーか。






大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル (Gakken Mook 別冊大人の科学マガジン)

学習研究社 (2008-07-30)
売り上げランキング: 26
おすすめ度の平均: 4.5
5 電池と併せて買いたい。
4 これは面白い
5 冨田勲インタビューは必読
4 これぞ「学研のふろく」!!
4 案外組み立てが難しい!けど面白い。


Check

Posted: 月 - 8月 11, 2008 at 11:11 午後      


©