Rec.Extern / Radian


IDMバンド合戦優勝候補。

1曲目からピーーーっと発信音です。無音になったかと思ったら、ブズーーとノイズが鳴ったり、ブチブチグリッチな音も鳴って、変な低音もんぐーと出たり消えたり、ああ、音響エレクトロニカとはこーあるべきだねぇ、ラップトップ時代の編集が奏でる音だねぇ...なんて聴いてたら、このRadianというのは、3人組みのバンド編成だそーです。え?バンドの演奏デスカ??

音響ドラム(なんだそりゃ)に、周波数系電子音響が組み合わさって、かなりノイジーだけどかなり静寂度高めとゆー、音数レスなミニマル演奏が淡々たたんと繰り出されます。いーなぁ、隙間演奏。人の出す音とソフトウェアが出す音とのボーダーってこんな音なんだろうなぁ。なんつーか、IDMバンド合戦優勝候補ってゆーか。


Rec.Extern
Rec.Extern
posted with amazlet at 08.05.24
Radian
THRILL JOCKEY (2002-08-20)
売り上げランキング: 185879
おすすめ度の平均: 4.5
5 ここから萌えだすもの
4 進化とは


Check

Posted: 土 - 5月 24, 2008 at 03:20 午後      


©