LOVE LOVE LEGOミニOFF会報告


ラブレゴOFF会写真集
写真提供は森野さん。(サンクス)
トリミング、リサイズは服部がすここんとやりました。

写真コメント
開場直後の様子。カイエンさんの自作レゴ説明書Tシャツが素敵。はっとりはヤバいなぁ、人来ねーよと内心不安。
会場全体はこんな感じ。無駄に広いと思われた会場(50人用)も、展示とかオーショクン出展品事前陳列とかするとちょうどよかったかもね。ってことは次回やるとしてもデフォルトで50人部屋か??
オークション出展品の一部。
謎の情報屋さん。実は気合いの入った帆船な人で、すげージオラマを作ってくれました。
オークションを尻目にもくもくと30年前の汽車の展示準備をしているかじやまさん。その机の延長にアイスプラネット番長桑原さんの出しモノな大量のフィギュアが。
みんなから「彼女は大丈夫か?」と心配されてたよつやさん。彼女そっちのけでオークションで「買い」にハシってました。
カメラを向けられると絶対マトモな顔では写らないはっとり。持ってるハロウィンバケツはオークションで大人気でした。
またまた変な格好をしているはっとり。手前は奪い合いになったレゴシャンプー。机の端にもりひろさん特製のお誕生日お祝いミニジオラマ(サンクス!!)が見えてます。
レゴシャンプーの購入権をかけて、みむさん作成のマイントストーム式フィギュアトントン相撲でバトルロイヤル中。
はっとり出展の小箱いろいろ。
もりひろさんのレゴ日記が再現されました。ディティールの作りにみんな感心しまくり。レゴv.sプレモ対決もナイス。
展示された帆船ジオラマ。写真では切れちゃったけど、サメに襲われてる船もあり。情報屋さんこと新島平佐さん作。
展示された戦車。キャタピラ廻りなど容赦ない作り込みで周囲を威圧してました。
展示された宇宙自転車軍団(意味不明)とか。これははっとり作...ってゆーか並べただけ。
展示されたロボット2体。関節など容赦ないメカニカルな機能美にクラクラ。これは藤澤邦匡さん作。
オークション終了後はなんか小物、ジャンク、いろいろ売りが勝手に行われました。
閉場10分前にトンデモなく遠いところからやってきたNyuさん。みんな帰るとこ(笑)だったが、急遽汽車を再組み立て。



服部宗弘