Mac miniをポチったでござる


なんつーか、夏だから。

今朝、Mac miniをポチったのデス。2006年8月に難あり中古を買って以来、プロセッサー載せ替えとか改造したりしながら使ってきたMac miniですが、かなり前から電源オフ後の電源投入で起動しなかったり、ちょっと前からファン轟音回転でしか起動できなかったり、SMCリセットとかのMac系各種おまじないをかけてもダメだったりと、かなり困りまくりつつ、それでも容赦なく使っていたんだけど、iTunesも重くなるし、Safariも重くなるし、暑いし夏休みだし(なんだそれは)、ふとアポーストアを見ちゃったら、整備済製品でMac miniが出てたもんだから、もー左手でiPod touchでなめこの世話しながら、右手で「カートに追加」ボタンとかクリックしちゃったもんね、なんつーか、夏だから。

その昔、秋葉原まで電車でくりだして、初代マッキントッシュを2年ローンだかで買って持ち帰った、あの頃のイベント感はまるでなく、もーなめこ採取の合間にポチですよ。とかライト感を漂わせつつ、それでも新しいマックが来るとなれば、やっぱり今でもうきうきしちゃうそんなお年頃なわけですよ、ええ。


Check

Posted: 金 - 8月 3, 2012 at 10:01 午後      


©