あやしいジョブズ人形の若干の気配り


もっと激しく気配りが必要な箇所があるんぢゃないかとか思いつつ。

1回ネタにすればいーやと思ってゲットしたあやしいジョブズフィギュアですが、へぼいメガネに傷防止用のセロファンが貼られていたのを今知りました&はずしてあげました。全体的に塗りも雑だし、速攻捨てた箱や発泡スチロールも激しくぼろっちかったりしたので、プラスチックのメガネグラスもまーこの程度のクオリティでしょって思ってたら、ここは若干気配りモードでした。それにしても、もっと激しく気配りが必要な箇所があるんぢゃないかとか思いつつ、もちょっと面白がって飾っておきます。









Check

Posted: 木 - 11月 3, 2011 at 02:03 午後      


©