今日のリクガメムービー


2匹の力関係はいまだによく判りません。

ルーフバルコニーでひなたぼっこ中、ヒョウモンのひょうちゃんが、ホルスのかめきちくんに威嚇され、頭をひっこめたまま動いていたので慌ててムービーに撮りました。何故か慌てていたので、激しく古いソニーのDSC-P1を持ち出して撮影しました。

頭をガッチリ引っ込めたまま、何故か後ろ足をぐーんと突っ張ったまま頑張ってみたり、頭を隠したまま動いてみたり、本人はかなり困っている感じですが、何か変てこな挙動であります。てゆーか、ホルスの方が断然小さいんだけど、この2匹の力関係はいまだによく判りません。お風呂のときはケンカしないんだけどなぁ。






Check

Posted: 土 - 9月 17, 2011 at 05:27 午後      


©